大阪日本橋のホテヘルなら人妻風俗【大奥 日本橋店]在籍奥様「佐伯 あゆ」のご紹介

佐伯 あゆ(35)

T.165 B.84(C) W.57 H.89

本日出勤

プロフィール

自由な時間は何をしますか?
料理
好きな男性にしてあげたいことは?
膝枕
タバコは吸いますか?
吸わない
身体のここが感じやすいです。
おっぱい
誰にも言えない秘め事は?
聞きに来てね

お店からのコメント

美しさと抜群の愛嬌を持つ美人奥様でございます。

その上品な雰囲気と柔らかな微笑みは、まるで春風のように優しく心を包み込みます。
初対面から自然に惹き込まれるその人柄は、彼女の持つ愛らしさと穏やかさが成せるものでございます。
どんな瞬間でも周りを和ませるような特別な存在感を放っています。

魅力的なプロポーションは女性らしい丸みを帯び、触れたくなるような柔らかさと温かみを感じさせます。
その体つきは彼女の持つ優美さをさらに引き立て、出会った瞬間から目が離せなくなるでしょう。

しかし、二人きりの空間に入ると、奥ゆかしさの奥に隠れた彼女の本質が顔を覗かせます。
触れ合うほどに甘く、艶めくその瞬間は、貴方様の心を揺さぶり、体が熱く高ぶる特別なひとときを演出いたします。
優しい指先と体の温もりが交わるたびに、理性では抗えない快感の波が押し寄せることでしょう。

オプション
  • パンスト破り
  • パンスト素股
  • ピンクローター
  • 生パンティー
  • 聖水
  • バイブ
  • 即尺
  • 顔射
  • パイズリ顔射
  • オナニー鑑賞
  • ごっくん
  • A・F
  • 電マ
出勤情報
WEB予約
大阪日本橋の人妻風俗・ホテヘル【大奥日本橋店】のトップページはこちら

グループ店舗一覧

梅田

日本橋

難波

京橋