営業時間10:00~LAST
06-6214-0009
T.157 B.84(C) W.56 H.87
出勤未定
素人系の容姿に癒しのオーラで身を纏う 【斎藤 みる】さんのご紹介です。 してあげたい気持ちがしっかりと伝わってくる ご奉仕精神がある色白で美肌の彼女♪ 愛嬌があり、あどけなさが残るキュートな 笑顔がチャームポイントな癒しオーラ全開の彼女。 満面の笑みで貴方を包み込み 温かい雰囲気に心から癒しを与えてくれるでしょう♪ 優しくて包容力のある和らいだムードから 少しずつ淫らな姿へ変わっていく様に 吐息交じりの彼女が感じる姿を見て 貴方は興奮を隠せないのではないでしょうか。 イチャイチャ好きでおっとりした雰囲気から ベットに入るや否やお客様に絡みつく その【ご奉仕精神】に興奮間違いなしです。 ディープキスが特に好みとの事なので 貴方との情熱的な絡ませ合いを求めております。 感度も特に良好なので責め好きのお客様方には ご満足頂けることこの上ないです。 綺麗な桃色の乳首、綺麗に処理された膣丘 にもう理性は抑えきれないのではないでしょうか。 彼女とのお時間をどうぞ心ゆくまで味わい 優しい手解きの上でお願いいたします!
グループ店舗一覧
梅田
日本橋
難波
京橋
素人系の容姿に癒しのオーラで身を纏う
【斎藤 みる】さんのご紹介です。
してあげたい気持ちがしっかりと伝わってくる
ご奉仕精神がある色白で美肌の彼女♪
愛嬌があり、あどけなさが残るキュートな
笑顔がチャームポイントな癒しオーラ全開の彼女。
満面の笑みで貴方を包み込み
温かい雰囲気に心から癒しを与えてくれるでしょう♪
優しくて包容力のある和らいだムードから
少しずつ淫らな姿へ変わっていく様に
吐息交じりの彼女が感じる姿を見て
貴方は興奮を隠せないのではないでしょうか。
イチャイチャ好きでおっとりした雰囲気から
ベットに入るや否やお客様に絡みつく
その【ご奉仕精神】に興奮間違いなしです。
ディープキスが特に好みとの事なので
貴方との情熱的な絡ませ合いを求めております。
感度も特に良好なので責め好きのお客様方には
ご満足頂けることこの上ないです。
綺麗な桃色の乳首、綺麗に処理された膣丘
にもう理性は抑えきれないのではないでしょうか。
彼女とのお時間をどうぞ心ゆくまで味わい
優しい手解きの上でお願いいたします!