日本橋の人妻風俗・ホテヘルなら【大奥 日本橋店】在籍奥様「葉山 あや」のご紹介

葉山 あや(35)

T.154 B.85(C) W.54 H.84

プロフィール

自由な時間は何をしますか?
カメラ撮影
好きな男性にしてあげたいことは?
ご奉仕です♡
タバコは吸いますか?
すいません。
身体のここが感じやすいです。
エステ
誰にも言えない秘め事は?
内緒//
なまえ(00)イメージ01
なまえ(00)イメージ01
なまえ(00)イメージ02
なまえ(00)イメージ03
なまえ(00)イメージ04
なまえ(00)イメージ05

お店からのコメント

落ち着いた黒髪が美しく、その姿には思わず見惚れてしまうほどの上品さが漂う葉山あやさん。第一印象はきれい系の端正な佇まいですが、穏やかな笑顔でそっと寄り添う仕草には心が癒されることでしょう。彼女の持つ細やかな気配りと、そっと手を取る優しさは、訪れた方に“安心”というぬくもりを届けてくれます。

惹きつけられるのは、そのしなやかで整ったライン。思わず手を伸ばしたくなる華奢さには、繊細な美しさと大人の色気が絶妙に織り交ざっています。会話の中でふと見せる無邪気な表情や、親しみやすい雰囲気もまた、多くのお客様に愛される理由のひとつ。

特筆すべきは、お客様との距離感を大切にしながらも、自然と心を溶かしてくれる甘やかな空気感。その場を包み込むような“いちゃいちゃ”タイムは、まるで長年の恋人同士のような心地よさを感じていただけるはずです。

優雅さと親しみやすさを兼ね備えた葉山あやさんと、特別なひとときをぜひお過ごしください。

オプション
  • パンスト破り
  • パンスト素股
  • ピンクローター
  • 生パンティー
  • 聖水
  • バイブ
  • 即尺
  • 顔射
  • パイズリ顔射
  • オナニー鑑賞
  • ごっくん
  • A・F
  • 電マ
出勤情報
大阪日本橋の人妻風俗・ホテヘル【大奥日本橋店】のトップページはこちら

グループ店舗一覧

梅田

日本橋

難波

京橋

十三